シーフードスパゲッティ

hanigurumi2003-09-16


 このお店は、前日にチェックをして、よさげだったので入ったお店。給仕してくれるおじさまが陽気でいい人でした。イタリアで入ったお店の給仕さんはみんなテキパキしていて気持ちよかった。仕事を誇りにしている感じだったなぁ。さて、ここのパスタは細めでした。味も量もちょうどよくておなかがほどよく満たされました。短い間に数軒の店でしか味わってないので、いちがいに言えませんが、イタリア料理ってもっとオリーブ油ギトギトなのかな?と思っていたら、意外とくどさを感じなかった気がします。結局、毎日パスタとピザとパニーニだったし(笑)。自分の順応性が高いのかも(笑)。